FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<br> リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

2012.12.11 散歩
最近寒くなってきましたがみなさんはどうお過ごしですか?

俺は最近は散歩してます

パソコンばっかりやってるのもなんなので

健康のためにもと思いまして

太陽の光を浴びるのは体にすごくいいみたいですね

みなさんもたまには散歩してみてはいかがですか?

それでは<br> リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

2012.12.02 オカレモン
みなさん昨日のめちゃイケ見ましたか?

いやぁ最高でしたね

まずは矢部さんにお疲れ様と言いたいです

AKBの握手会すごかったですよね

俺初めて見ましたけど人があんなにいるとは思いませんでした

そんな握手会のはがしをやった矢部さんでしたね

それからぱるるって子可愛かったですね

放送見てちょっと好きになりました

それからなんといっても最後に美味しいところを持っていったオカレモン

めっちゃ面白かったです♪

AKBに混じって踊る岡村さんは最高に面白かったです

CD買おっかなぁとか今思ってます

改めてナインティナインはエンターティナーだなぁと思いました

それでは<br> リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

2012.11.23 OKL48
ナインティナインの岡村さんがAKBとコラボするみたいですね

エグザイルとのコラボ「オカザイル」に続き

今度はOKL48「オカレモン48」とのことです

詳細は12月1日のめちゃイケSPで放送されるみたいですけど

今から楽しみで仕方がないです

矢部オファー企画も久しぶりなのですごく楽しみですけどね

それにしてもナイナイさんは毎回何かサプライズを起こしてくれますね

本当にすごい人たちだと思います

それでは
<br> リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

2012.11.17 EVA
皆さん昨日のエヴァンゲリオン新劇場版破見ましたか

いやぁ面白かったですねぇ

僕にとってEVAはTVシリーズから旧劇場版まで全部見てるくらい大きな存在です

なのでこの新劇場版はすごく感慨深いものでもあります

なにがすごいって主人公の碇シンジ君の変わりようです

TVシリーズから旧劇場版までのシンジ君はすごく頼りなくてなよなよイジイジしていたのが

新劇場版ではめっちゃ男らしくなってます

特に破のクライマックスでは熱血主人公になってて

めっちゃ泣いちゃいました

シンジさんとよぶべきですよもう

いやぁ新劇場版Qもすごく楽しみです♪

それでは





<br> リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

2012.11.11 ラブラブ
先週書いたとおり

オリエンタルラジオの藤森さんとTBSの田中みな実アナウンサー

付き合ってるみたいですね

藤森さんの会見見ました

是非うまくいって欲しいです

しかしこちらも負けてはいません

ナイナイの矢部さんとTBSの青木裕子アナウンサーです

このふたり相変わらずラブラブらしいです

その証拠の動画がこれです

http://www.youtube.com/watch?v=5qLvRWQGIKY

一度見てください

こっちが恥ずかしくなりますよ(笑)

それでは<br> リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。